2019年も残り2週間!?

2019年12月17日

冷たい雨の埼玉です。

先週11日㈬~13日㈮「癒しの手づくり市inエルミこうのす」には

たくさんのご来場ありがとうございました!

「これ針金?おもしろ~~い!」の声にたくさん元気をいただきました。

作品をお迎えくださって感謝でいっぱいです♪


そして 14日㈯はお天気にも恵まれて 

☆煌めく人~貴女~のクリスマスマルシェ

賑やかに開催されました。

初めての場所で最初は緊張していた私も

皆さまの笑顔に囲まれて 幸せな1日になりました。

本業?!そっちのけでWSに参加させていただいて 宝物が増えました(笑)

ご来場いただいた皆さま

ご一緒出来た先生方

企画運営してくださった里桜先生

本当にありがとうございました!


さあ、明日は「ワイヤークラフト講座in田間宮生涯学習センター」と

「TABICA ワイヤークラフト講座」

それぞれお正月飾りを体験していただきます。

22日㈰は本年最後の「こうのすフラワーマーケット」です。


繋がったご縁に感謝しながら 日々大切にがんばって参ります。

大掃除はその後だな・・・。