イベント情報更新しました。)(追記あり)

2020年03月31日

気温20度超えだった翌日に大雪が降ったり

まだまだコロナウイルスの感染拡大が続いていて

心がざわつく日々が続いています。

楽しみにしていたイベントも 軒並み中止になってしまいました。

家に居られる時間が増えて 製作の時間がたっぷり!

日々少しずつ増えていく新作に複雑な心境です。

こんな作品たちを皆さんに見ていただけるチャンスが!

癒しの手づくり市 in おけがわマイン」4/21㈫~23㈭

駅近のショッピングセンターでの開催です。

お買い物のついでにお立ち寄りいただけたら嬉しいです♪


そしてそして・・

新緑が芽吹く頃の軽井沢にてWSを開催させていただくことになりました♪

「Carrello felice (キャレッロ フェリーチェ)」 ~幸せを載せて~ 

4/29㈬ 10:30~15:00 Chez Petit Lapinにて

参加費:2,200円(本体のみ)

事前申し込みにて少人数で行います。

新緑ドライブを兼ねてお越しいただけたら嬉しいです♪


コロナウイルスの拡散防止の国の意向にともない

こちらのWSは開催を見合わすこととなりました。

安心して外出出来るようになってから

あらためて開催させていただきたいと思います。