すっかり虜になりました!

2019年08月13日

お盆休み前3連休の最終日の8月12日

中軽井沢の「chez Petit Lapin」さんで青空ワークショップをさせていただきました。

連日酷暑が続く埼玉から軽井沢へ

軽井沢といえども真夏の屋外で 暑がりの私は大丈夫??と実はちょっと心配していました。

そんな心配はテント設営してすぐに吹き飛んで行きました。

陽射しはさんさんでも 吹いてくる風は爽やか~!

ご一緒できた「Atelier*Ark」さんは地元にお住まい

ご自宅にエアコンは無く 昼間暑くても夜窓を開けたまま寝ると寒いくらいと話してくださいました。

1日中エアコンから離れられない埼玉とは何という違い!

すっかり軽井沢の虜になってしまいました!

車の中から見かけたサンキャッチャーを一目ぼれ~とお買上げいただけたり、

ワイヤークラフト楽しいと言っていただけたり

中軽井沢駅とハルニレテラスの中間という憧れの場所に出店させていただけた夢のような1日でした。

素敵な雑貨や美味しいニンジンケーキが並ぶお洒落な店内

そんな「chez Petit Lapin」さんに私の作品を数点置かせていただいてます。

なんと幸せな作品たち!

軽井沢におでかけの際は ぜひぜひお出かけくださいませ♪

軽井沢町長倉3353-20 セブンイレブンのすぐ下の白いお店です♪