ご紹介いただきました♪

2020年05月07日

皆さま 「Stay home」頑張っていらっしゃる事と思います。

いつもはお出かけのGW・・今年は「Stay home」な我慢ウイークでした。

そんな時でも 小さな楽しみをみつけながら 

少しでも快適に過ごせるといいですね!

私のGWは・・・

昨年渋谷のイベントにお誘いいただいたZIPART里桜先生から

ご紹介いただいて 「10日間 アートチャレンジ」に挑戦しています。

毎日ひとつずつ 自分の作品をSNSに投稿して

次の作家さんをご紹介して アートを楽しもう!というもの

#10日間チャレンジ で検索すると 

ご紹介してくださった里桜先生の素敵な作品はもちろん

色んなジャンルの作品を見せていただけるので

とっても楽しいし 勉強になります。

よかったら覗いてみてくださいね♪

そんな里桜先生に気に入っていただいた

「ミニシャンデリア」をお作りしたのですが、

これが私の作品!?と何度もみかえすほど 

ご自分の作品のディスプレイに素敵にお使いいただきました。

センス抜群!とはこういうことなのですね。

とても感激してしまいました。

感激の記事は ←クリックしてください。

里桜先生のZIPARTの世界を ぜひお楽しみください♪